関西大学校友会 愛知支部

支部年会費等




 

 







校友の皆様には、愛知支部運営のため、毎年、年会費をお願いしています。
年会費は、3000円です。(月割りはしていません)
ご協力よろしくお願い申し上げます。



年会費を納入していただいた校友の皆様⇒年会費納入者一覧


自動口座振替をお申込みいただいた校友の皆様⇒自動口座振替登録者一覧







                       年会費の納入予定

年会費については、毎年5月15日発行の機関紙関大に、当該年度分の年会費のお支払をお願いする文章を同封いたします。

お振込みの校友の皆様につきましては、6月10日を目標にお振込みをお願いいたします。申し訳ありませんが、振込手数料はご負担下さい。

自動口座振替の登録がお済みの校友の皆様につきましては、8月8日に自動で引落しとなります。

尚、前年度分までの未納の年会費につきましては、お支払いいただかなくても結構です。



               お振込み先

      三菱UFJ銀行  大曽根支店  
      普通預金  口座番号  0489898   
      口座名義  関西大学校友会愛知支部 会計 志水正芳







      自動口座振替による納入方法にご協力下さい

事務の正確化、省力化のため、自動口座振替による納入方法にご協力下さい。
自動口座振替による振替手数料は支部にて負担します。

自動口座振替のお申込みは、会計までお願いします。ご連絡いただきましたら手続き書類をお送りさせていただきます。



       メール  メール
    
       TEL  052−733−9164
       FAX  052−733−9231

       郵 便  〒466-0014 名古屋市昭和区東畑町1-25-203
            関西大学校友会愛知支部 会計 志水正芳




手続き書類は次のPDFをプリントしていただいても使用できます。
用紙には色が付いていますが、白黒でも使えます。



       口座振替依頼書  ⇒  YokinkozaIrai.pdf

       記入サンプル   ⇒  sample.pdf



口座振替依頼書に記入、押印後、上記の郵便宛先までお送り下さい。







 

 

 

 

 

 

 

   

 









kandaiaichi 関大愛知